礼高祭

第37回礼高祭[根記事一覧]

管理者2014/07/31 14:13:05

  7月19日(土)に本校にて第37回礼高祭が行われました。
  今回の礼高祭は、「Puzzle ~心をつなげて~」をテーマに全校生徒が当日の朝まで一生懸命準備してきました。午前の部は、おやきやクレープ、アイスなどのカフェコーナー、射的やヨーヨーすくいなどのアミューズメントコーナーを出店し、生徒自らが受付や調理・販売を行いました。またOB・OGや保護者の方にもご協力いただき、カレーライスや焼き鳥の出店も行い、来場された多くの方に楽しんでいただけました。
  午後の部では、クラス発表が行われ、実験やダンスなど多彩なパフォーマンスで来場した方々を魅了していました。また軽音部によるバンド演奏や有志によるダンス、教職員によるバンドも行われ、盛大な礼高祭となりました。
  最後に当日ご来場された皆様、準備に携わっていただきましたOB・OG・保護者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

  

  

  

第37回礼高祭

 第37回 礼高祭について(お知らせ)

平成26年度第37回北海道礼文高等学校学校祭「礼高祭」を次のとおり開催いたします。

現在、実施に向けて生徒会執行部を中心に、全校生徒で企画や準備を進めているところです。
当日はより多くの方々のご来校をお待ちしております。

                      
    実施日:平成26年7月19日(土)
                    午前の部 10:50~12:30(受付・出店・展示)
                    午後の部 13:10~14:55(ステージ発表・閉祭式)

    会 場:北海道礼文高等学校

 

学校行事関係

平成26年度 年間行事計画 H26-Nenkan-Gyoujiyotei.pdf
 

学校行事関係

学校行事 >> 記事詳細

2014/11/27

礼文学発表会が行われました

| by 管理者

  11月21日 (金) 、 ピスカ21にて 「第9回礼文学発表会」 が行われました。 この発表会は、 島内の小中高校生の代表者が出席し、 礼文島に関する学習の成果を発表する会です。 各学校から特色ある教育活動について報告されるなか、 本校からは1、 2年生16名が参加しました。
  最初に、 2年生が本校で展開されている礼文学の概要と、 その中から特に修学旅行で学んだ利尻昆布の価値について発表しました。


10:00

カウンタ

COUNTER535603

心の教育推進キャンペーン